人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

ここのところ

4月に入りましたね。
新生活やりよりますかー!

最近ニュースで愛媛の桜開花を見ました。
キレイなんだろうなぁ。。
昔、奥道後ではっちゃけたお花見をしたのを
思い出しました。楽しかったなぁ。


さて今回の地震ですが
私が住んでいる東京もかなり揺れました。
今も大きな揺れが続いてます。
地震直後から
心配メールもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
幸い、私の家は物が落ちたくらいで
怪我もなく無事でした。
本来ならもっと早くこのブログも更新したかったのですが
あの地震以来、ザワザワした毎日だったので
ご報告遅れてしまいました。ごめんなさい。

東京では
計画停電とか取水制限による混乱も収まりました。
ただ何となく落ち着かないというか
殺伐とした毎日が続いています。
諸事情がある人は別にして
過剰に混乱している人も正直いると思います。

被災地にいらっしゃる皆さんの事を考えると
必要以上に混乱しているのは
なんだかなぁ…と思ってしまいます。

そして
今、東京自体が余裕がなく
あちらこちらで自粛ムードが漂っています。
それもどうかと思ったりします。
全くすべてが自粛と言うのは
精神的に良くないと思うんですね。
「いい塩梅」の範囲内だったら
楽しむ事は必要。

特に西日本の皆さんは
ぜひ景気良く生活して欲しいなぁ…
「祭り」な感じでやりあげてくれないかなぁ…
とお願いしてみたりして。

元々不況だから難しいとは思います。
出来る範囲で構いませんので
日本を盛り上げるためにも
日本の流れを止めないためにも
よろしくお願いします!
by imag0570 | 2011-04-12 13:48
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31