アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

学校

どうも食べ物ばかりブログになってる気もするので
今回は趣向を変えてUPしてみる。


ちょっと前に時間があって
いろんなサイト見てるときに
ふと
自分の卒業した学校のサイトって見たことないな~
と思い、見てみた。

そういう事ってない?

いや~懐かしい部分と
もんのすごい変わった部分があり
結構楽しめました。

で、だいたいサイトには
校歌の歌詞が載ってるんだけど
見ただけで
思い出せるものなんやね~

当時はせんせーに怒られながらも
歌うのが照れくさくて
しっかり歌ってなかった気がするんだけど
それが今しっかり歌えるってのが驚く。

そんな中
歌えなかったのが高校の校歌。
サイトに音源があったので、聞いてみたんだけど
こりゃ、歌えんわ。
バックが琴の演奏で
メロディーラインも複雑で。
一応音楽やってたから
イケると思ったんだけど
だめだ…
最初の何フレーズかは覚えてたんだけど
全然思い出せない。
恐るべし!

ま、そんなこんなで
小さい頃の思い出が走馬灯のように巡ってきました。

学生の頃お世話になった先生
お元気なのかなぁ?
なんて思ってるんですが
昔と違って(個人情報なんたら)
消息がなかなか掴めないんだよね。。

そういうのってどうやったら調べられるんだろう。
誰か知ってる人いたら教えてつかーさい。
[PR]
by imag0570 | 2011-02-10 13:24
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28