アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愛媛見つけた!その1

ノロノロ更新が続いているわたなべ。
どななっとんぞー!

とはいえ
前回から公約しております
「私の周りの愛媛」探しの旅は
ひそかに続いているわけですよ!

そんなこんなでちょっと前になりますが
見つけました!

この日は
あいテレビのT田さん
松山市のK崎さんとF田さん
(個人情報なのでイニシャルにしてみました)
とお食事会。

場所はT田さんチョイス!

『いっこん』@赤坂見附


いや~殿方に囲まれまくりで照れますがな~r(^ω^*))

テレながらもおいしいものには
目がないアタクシ。
とにかくどれもこれもおいしいったら
ありゃしない!

特にお気に入りは
アボカド・ヤングコーンのさつま揚げ。
もりもり食べたので写真撮り忘れたΣ(T▽T;

しかーし!
わたなべ大切なものは忘れとりませんよー。

シメのご飯がなんと!!!!


d0192577_1846224.jpg

『鯛めし』

ちょっちー!
感動ぢゃなーい?

しかも特別な食べ方でも味わいまくりましたわよー

じゃーん!!
d0192577_18462292.jpg

お出汁!!!!

これ何杯でもイケルよ!
めっちゃおいしい!
今でも食べたい!
今すぐ食べたい!

さすがT田さんチョイスですわ!!!


そんでもっておいしいと言えば!コレ!

d0192577_18462339.jpg

『瀬戸内の銀鱗煮干し』

パッケージによりますと
手作業ですくい、鱗を残して冷風乾燥で仕上げた煮干し

なのじゃそうな。
煮干しは数あれど
これはそのままポリポリいただく煮干し。
カルシウムダイレクトインなのだ!

これもヒジョーに美味!!
速攻食べてしもたがな。

今度帰省したらゲットするぜぜぜ!


とにもかくにも
この後もお酒は進み、赤坂の夜は更けていくのでありました。。
T田さん!K崎さん!F田さん!
本当に楽しかったです。ありがとうございます!
[PR]
by imag0570 | 2012-05-23 19:12
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31