人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

お知らせでぇす!

お知らせでぇす!_d0192577_1564435.jpg


今年も無事故郷に戻ってまいりました( ̄^ ̄ゞ

空港まではモノレールに乗るんだけど
このモノレールが私の中の心持ちを
いい意味で切り替えてくれるんです。

故郷に行く時は
体が脱力する感覚があるし

逆に
東京の家に向かう時は
下腹に力が入る感覚。。
やるゾー!って気合いが入る。

映画で言うと
「カチンコ」みたいなものでしょうか??


そんなわけで
しばらく休ませてもらいやす。
よろしくお願いしやす。
夜の街で暴れますので
見かけたら優しくしてください(笑


優しくしてくださいついでに(笑
お知らせさせてください!

いろんな場所でお知らせしているので
「もう~またかよ~見たよ~」と思われるかもしれませんが
そこはヒトツよしなに。
微妙に文体変えときます。(笑


FM愛媛さんが
開局30周年を迎えます!おめでとーございます!
ということで
1月2日に行われる特番に
出させていただくことになりました!!!

私が喋っていた時の
あ~んなことこ~んな事振り返りつつ
素敵な祭りにしたいと意気込んでいる所存でございます。

リクエストやメッセージも受け付けるということで
さみしがり屋のわたなべに
アナタの愛をください。ぷりーず。

2012年 NEW YEAR Special~The30~
放送:2012年1月2日(月) 12:00~20:00


ちなみに私は夕方以降に
ピロリロリン♪と突入させていただきます。にょほ~。

リクエスト・メッセージは↓
メール:2012@joeufm.com
ファックス:089-933-6211
by imag0570 | 2011-12-27 15:21
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31