人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

新しいことやっとります!

4月!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんどないですか?

先程、ほとんどブログが完成したのに
間違って消してしまって凹み気味の
わたなべです!

そんなことより、
4月に入って新しいことを始めている方も沢山いらっしゃるでしょう。

実はわたなべも始めておりますっ!

わたなべブログ
通称なべブロ(誰もそう呼んでない)
ではお知らせしましたが
こちらでもお知らせしマウス!


2時間のレギュラー生放送
「サンデー・フォーク・スクエア」
MUSIC BIRD 毎週日曜 16:00-17:55

ハヂメマシタ!
4月1日が初日だったのですが
キンチョーキンチョーどキンチョー!!
やっぱり年月は流れても
初めてのことはキンチョーしますがな。
でもこういったキンチョーはいいもんですな!

そんでもってこの番組
全国のコミュニティFM(すべてではありませんが)
をネットしてお送りしているのですが

実は!!!!!!
愛媛でもお聞きいただけるのぢゃ!

私が把握しているのは

今治の
エフエム ラヂオ バリバリ 78.9MHzさん!

宇和島の
FMがいや -JOZZ9AI FM-さん!


ありがとーございますっ!

ぜひお近くの方は聴いてくださいね!

そして聴ける人も聴けない人も
リクエストとメッセージ受け付けます!
どんなことでもかまいませんよってに!

email:
folk@musicbird.co.jp
fax:
03-3288-8902
letter:
〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード 「サンデー・フォーク・スクエア」係

blog:
http://folk-sfs.seesaa.net


情報によりますと
facebookページも近々完成するそうな!
そちらもおったのしみに~♪

がんばるけんね!!!
応援してや!
by imag0570 | 2012-04-05 17:56
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31