人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―わたなべヨシコ

imag057.exblog.jp ブログトップ

夏のラストスパート

朝晩は幾分過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ暑いですな(^^;;
そろそろ夏もエンディングを迎えようという時に
わたなべ今夏初の体験をしてきました!

(ドラえもん風に)
テレテレッテレー♪

『ビアガーデン!』

神宮にある「森のビアガーデン」です!

「ん?なぜこっちのブログに書くの?」
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

実は愛媛県に関係している方々との
暑気払いだったのですわ(^^)

今回はその時の模様を激写してきましたー!

まず駅を降りた途端、かなりのベストポジションで花火が!
これはこの後のパーティーの楽しさをヨカン!?
夏のラストスパート_d0192577_17272020.jpg

ジャジャーン!
この日はバーベキュー食べ放題!
夏のラストスパート_d0192577_17272040.jpg

甲斐甲斐しく焼いてくれる御仁。やさしーのー!
夏のラストスパート_d0192577_17272376.jpg

この日参加していた皆様。
皆様、愛媛県に関わりの深い方々ばかりで
伊予弁飛びまくりです!
夏のラストスパート_d0192577_17272154.jpg

夏のラストスパート_d0192577_17272147.jpg

夏のラストスパート_d0192577_17272280.jpg

夏のラストスパート_d0192577_1727226.jpg

夏のラストスパート_d0192577_17272377.jpg


みんな、ええ笑顔じゃー!
この笑顔と共に神宮の夜は更けていくのでありました(^^)

やっぱり同郷の皆様といると
家に帰ったみたいで落ち着きますわね。
これからもどんどん愛媛の輪が広がると嬉しいです!
by imag0570 | 2012-09-12 11:37
line

空気仕事 わたなべヨシコ

しゃべったり、作ったり、いろんな事に前へ前へやってますが、常に愛の小腹が減っています。

ぐーぐーです。


by imag0570
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31